Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 78

1366 コメント
views
4 フォロー
78
名前なし 2017/10/21 (土) 16:48:47 b3543@0ba0a >> 70

俺もスプリンクラー付きのブキはよく使うから強化されたらもちろんうれしいけど、強化が必要とか不平等とまでは思わないかな。
言ってる人いるけど、ダイナモはメインでスプリンクラーはサブだからね。
スプリンクラーはサブだからこそメインと組み合わせて使えるっていう強みがあるわけだし、ダイナモを引き合いに出してスプリンクラーの強化をしないと不平等っていうのはちょっと違和感感じた。
それと高所設置って短射程泣かせの要素だし、キューバンやクイボみたいな手段が無いと壊せないからあまり強くなるとイカんのよね。
一応天井に設置できないようになってるステージもあるから最初から対策はしてあるみたいだけど。

通報 ...