Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 44

1366 コメント
views
4 フォロー
44
名前なし 2017/09/01 (金) 00:14:36 4a883@c2afc >> 43

バレルは射撃の強さあるし、チャージ武器だけあってあんま潜らないからしんどいね
更に時間経過弱体が現在スプリンクラー所有している武器では一番響きそう
極め付けのインク回復目的で使う事すら許さないプレッサーっていう
傘は80%しんどいしイカにこまめになっても回復ロックが痛い
金・96はシューターだけあってイカにこまめになるし、
インク系ギアなくても無駄弾控えれば自分が移動するライン作りから設置、即戦闘も出来る
なのでシューター的には80%でもいいからギアもインク系つけず他に回せちゃう
そして時間経過弱体が痛くなく設置直後の強い塗りという強化の方が目立ちやすい
シューター的には威力低下という弱体が一番痛いすらある
調整対象になったとしてもどういう調整がいいのか難しいところだね

通報 ...
  • 45
    名前なし 2017/09/01 (金) 00:49:25 1e114@99990 >> 44

    なる程、普段使いがガロンと金モデだからそんな弱体とは感じなかったのか
    傘だとまだSP溜め機と言い張ることも出来るが、バレルは回転させたいSPでも無いのがなあ

  • 46
    名前なし 2017/09/01 (金) 01:03:56 e3996@81b6c >> 44

    傘はコンセプト一貫してていいよな。プレッサーは上手い人が使うと狩られるから使い方次第だとは思うんだが…連打すれば強いってもんじゃないからどうしても噛み合ってない感が強い。せめてスパセンみたいなの即発動即インク回復の回転率=強さなSPがあればよかったんだが。