Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプリンクラー / 24

1366 コメント
views
4 フォロー
24
名前なし 2017/08/23 (水) 05:51:17 c68e6@87ae6 >> 21

というより、ヒーローモードの塗りの変わらないスプリンクラーに突撃して
そのうっとおしさを自ら味わうのが手っ取りばやいんじゃないかな

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/08/23 (水) 08:52:07 89d1d@d4329 >> 24

    あれはちょっと欲しくなるよなw

  • 29
    名前なし 2017/08/23 (水) 11:57:11 8601e@f724b >> 24

    さっさと壊してしまうから何が鬱陶しいのかわからないよ。

  • 31
    名前なし 2017/08/23 (水) 12:21:38 d41e9@bfc7b >> 24

    本当に邪魔に感じないのであれば、
    わざわざ壊さずにスルーしてさっさと通りすぎてる件

  • 33
    名前なし 2017/08/23 (水) 14:23:53 299fe@2e918 >> 24

    その壊すために他所を向かせるのも強いっていうのに
    フデでも持ってタチウオタコゾネス自陣側高所のスプリンクラーを上から壊さずに下に回ってみたらいい

  • 36
    名前なし 2017/08/23 (水) 18:07:05 8601e@89789 >> 24

    塗り力落ちてたとしても壊すし、塗り力落ちてても鬱陶しいぞ。
    「あれは10秒経ってるスプリンクラーだから無視していいな」なんてことがあるか?

  • 38
    名前なし 2017/08/23 (水) 20:54:59 defcf@259d9 >> 24

    スプリンクラー「やめて!私の為に争わないで!!」