継続的な敵の妨害および塗りの維持がしづらくなった
エリアとかだと壊されにくい場所に設置しとくだけで敵に塗られてカウントが止められても
自動で塗り返して勝手にエリア再確保なんてこともあったからね
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継続的な敵の妨害および塗りの維持がしづらくなった
エリアとかだと壊されにくい場所に設置しとくだけで敵に塗られてカウントが止められても
自動で塗り返して勝手にエリア再確保なんてこともあったからね
それは敵がスプリンクラーを先に壊すことをしない大間抜けである場合に限られると思うんだけど。
前作ではすげえ壊しにくい場所に設置して延々塗り続けるということができたからね
むしろ「スプリンクラーを壊されないように敵の動きを妨害する」ってこともあったほどだし
結構強かったよ