使ってる側からすると、投げて必中させてる間はインク消費以上の効力は感じられる
割に合わないと感じ始めるのは外して2発以上投げた時。塗りも攻撃もないのでジリ貧の要素が目立ってくる
つまり性能自体は別に弱くなく(むしろ強い)、消費がリスクなだけなので、安易に消費改善を求めるのは危険
通報 ...
使ってる側からすると、投げて必中させてる間はインク消費以上の効力は感じられる
割に合わないと感じ始めるのは外して2発以上投げた時。塗りも攻撃もないのでジリ貧の要素が目立ってくる
つまり性能自体は別に弱くなく(むしろ強い)、消費がリスクなだけなので、安易に消費改善を求めるのは危険
インクロックの改善と素のマーキング時間の強化が欲しいな
外したときだけインクロック改善とかかな
外したときの補償が一切無いからクリアリングに使いづらいのが難点なんだよな
今回の修正はそこはまったくカバーされないかわりに発見した相手に対して当てやすくする調整だから
もう受け入れて慎重にメインでクリアリング&目視して投げるなら絶対にセンサーを外さないぐらいの覚悟でやるしかないなあ
そうなんだよ、ヒット時のリターンは十分ある
でも外した時が辛い、他のブキなら最低限塗りには繋がるけどそれがない