Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 471

1668 コメント
views
4 フォロー
471
名前なし 2018/07/13 (金) 02:06:06 2c428@d2529 >> 464

まぁ1はさんざんマーキングに文句言われてたし、慎重になるのはわかる。
でもそれならマキ短を救ってやってくれとは思う。

通報 ...
  • 472
    名前なし 2018/07/13 (金) 02:20:43 11944@94416 >> 471

    ってか、マキ短あんだからビビる必要ないんだよマジで
    センサーが嫌なら積めばいいわけだし

  • 474
    名前なし 2018/07/13 (金) 04:35:52 bfa52@492f7 >> 471

    一定の消費のラインを割ると、今度はちょうど良いを通り越して天秤のように急に環境サブに急変しそうな程度のポテンシャルはあるからなあ
    安易に消費40や50に下げない事自体は正解だと思う
    ただ、ギアパワーまで考慮するともうちょい使用率高くしても良いとは思う
    マーキング短縮が完全に産廃だし

  • 476
    名前なし 2018/07/13 (金) 13:18:35 5d51a@1bbcf >> 471

    ニンジャとセットでポイセンもトラップも削除すればよかったのに

  • 477
    名前なし 2018/07/13 (金) 14:33:04 2bd27@8e109 >> 471

    1のセンサーが脅威だったのってノータイムインク回復しながら全体にセンサーバラまけるスパセンが強かっただけなんだよな。ポイセン自体はマキ短環境のせいで弱い部類だった

  • 481
    名前なし 2018/07/13 (金) 15:37:53 5d51a@31e08 >> 471

    しかも発動してくるのがメインの圧力2トップのリッターダイナモだった