Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 218

1668 コメント
views
4 フォロー
218
名前なし 2017/12/07 (木) 00:52:00 d23c8@7ead7

最近、サブ性能ガン詰みの疑似スパセンでガチに行ってるのだけど、楽しいけど味方への依存度が凄く高い。
積極的に倒してくれるなり、倒さなくても牽制等で抑え込んでくれる味方なら動きやすくなるし場合によっては封殺まであるけど、
逆に凸って返り討ちにされてたり、牽制もせずにガン逃げorマーキングされてる敵を徹底的に避ける味方だともうどうしようもない。

通報 ...
  • 219
    名前なし 2017/12/07 (木) 01:16:17 d23c8@7ead7 >> 218

    あと書いてないから報告。
    サブ性能ガン積み(57積み)すると、マーキング時間は約15.98秒。
    飛距離は正面投げで4.5ライン、斜め上投げで5ラインくらいで、
    爆風込みで斜め上投げなら、ギリギリだけどリッターの射程の外からマーキングが届く様になる(リッスコには負ける)

    220
    名前なし 2017/12/07 (木) 01:31:53 修正 d23c8@7ead7 >> 219

    ……と、書いてから思ったけど、これはちゃんと検証したものなら自分で編集していいのか?
    正直、飛距離は目測だから書いていいか悩むのだけど。

    >> 221
    返答ありがとう。
    とりあえず、効果時間は表に追加しておいた。

    飛距離はよく見たら無振りの状態のも書いてないから、そこら辺も調べてから書くことにします。

    221
    名前なし 2017/12/07 (木) 01:37:31 修正 c7c4e@e44fe >> 219

    編集していいのぜ。不安だったら「目測のため参考程度」とでもつければおk。
    間違ってても後で直せばいい。
    wikiってのはそういうもの。