Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 189

1668 コメント
views
4 フォロー
189
名前なし 2017/11/25 (土) 21:07:27 132df@7310b

ポイセンが強くなってくれないと、マーキング時間短縮が死んだままなのでぜひ強化してあげて

通報 ...
  • 191
    名前なし 2017/11/27 (月) 03:00:25 修正 299fe@2e918 >> 189

    そもそも敵の編成次第では完全に死にギアになるってのが採用にはキツイところ
    1はスパセンがあったし服のメインひとつだけだったから枠が空いてたらつける余裕はあった
    だからってポイセン強化しすぎて害悪化でマキガほぼ必須化、そしたら敵にポイセン持ちいなかった…なんてストレスにしかならないのはやめてほしい
    爆風防御も対象を選びはするがサブスペで爆風攻撃のない武器のほうが珍しいしね
    今もサーマル軽減するようになったしそのうちポイズン軽減したりロボムに察知されにくくなったりしてゲーム内文章で性能の全容を把握できない前作のポムサーチみたいなことになったりするかもね

    197
    名前なし 2017/11/27 (月) 12:49:52 d5094@ea200 >> 191

    ポムサーチかわいいな

  • 192
    名前なし 2017/11/27 (月) 06:52:10 27b8c@7e20f >> 189

    マキガは前作のまま
    爆風防御はボムサの強化で事足りたよね