数秒間味方を一人増やすサブだと思ってる 感知をちゃんと成功させるかどうかで大きく価値が変わる
しかも恐ろしいことにキルされない味方である 使われるとやはりたまったものではない、ダメージ与えて破壊とか出来たらよかった
対策としてはこちら側にインクが塗られてあるのならばわざとロボムに体当たりすること 逆に言えば他の敵と交戦中に投げ込まれると無敵の敵とが増えて非常に厄介なことになる
直でサーチされるのはそこまでではないが巻き添えはヤバい。総じてミサイルに近いサブだな。
こいつを能動的に破壊できるのはシェルターの強み。
サーチ周辺に自分しかいないならまだいいが、複数人固まってると一見どっちが補足されたのかわからないのも地味にやっかい 前に出る処理法でロボムの反応確かめてるけどまれに味方巻き込んでしまう
安全な処理法っていったらやっぱり段差に登ることかなあと思ったけど時間まで下で待機してるしな 壁に張り付いてる時に上に置かれると半身乗り出してわざわざ壁まで当たるように爆発しやがる
感知しなければ周囲を塗りつぶせばいい (もみじ)
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しかも恐ろしいことにキルされない味方である
使われるとやはりたまったものではない、ダメージ与えて破壊とか出来たらよかった
対策としてはこちら側にインクが塗られてあるのならばわざとロボムに体当たりすること
逆に言えば他の敵と交戦中に投げ込まれると無敵の敵とが増えて非常に厄介なことになる
直でサーチされるのはそこまでではないが巻き添えはヤバい。総じてミサイルに近いサブだな。
こいつを能動的に破壊できるのはシェルターの強み。
サーチ周辺に自分しかいないならまだいいが、複数人固まってると一見どっちが補足されたのかわからないのも地味にやっかい
前に出る処理法でロボムの反応確かめてるけどまれに味方巻き込んでしまう
安全な処理法っていったらやっぱり段差に登ることかなあと思ったけど時間まで下で待機してるしな
壁に張り付いてる時に上に置かれると半身乗り出してわざわざ壁まで当たるように爆発しやがる
感知しなければ周囲を塗りつぶせばいい
(もみじ)