強化案としてインクロック軽減は確かに嬉しいんだけど、正直他のボムに寄せる形での強化はこのボムを使う理由が薄れるからあまりおもしろくない気もするんだよね。このボム特有の追尾って要素をヘイトを抑えつつ何とかして強化できないものか。ロボム追跡中は簡易マーキングみたいに敵の位置がわかりやすくするとか、ポイセンとボムの中間みたいな性能だと面白いと思うんだけど。
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強化案としてインクロック軽減は確かに嬉しいんだけど、正直他のボムに寄せる形での強化はこのボムを使う理由が薄れるからあまりおもしろくない気もするんだよね。このボム特有の追尾って要素をヘイトを抑えつつ何とかして強化できないものか。ロボム追跡中は簡易マーキングみたいに敵の位置がわかりやすくするとか、ポイセンとボムの中間みたいな性能だと面白いと思うんだけど。
ポイセンみたいに敵の位置を示す
ラインマーカーが「ロボムから」
出るとか
どこぞのグリルやドーザーみたいな感じか
それ、面白いね。
サーチされる方は誰がロックされてるかわかって、サーチする側は敵の位置が味方にも伝わるし。
追尾する時の移動速度を早くするとか
起爆までの時間を短くするとか
2つ目は微妙かも知れない、短くするとかなり強くなるはずだし
こういう手元離れて忘れた頃にキルする系はキル性能を下手に強くしちゃうとヘイトばっか上がって爽快感が増えるわけじゃないから難しいと思う(カーリングを前バージョンに戻すみたいな変更は良くないという話)
てちてちてちと足跡のインク塗りが追加になったらかわいさがアップすると思う
トラップのように様子を見せるフキダシ、または自分や味方が投げたロボムがサーマルで見えるようにする。
ロボム自体が壁越しでも見えるようになるっていうのは確かに良いかもね。特に環境へ影響を与えず利便性だけが上がる感じ。
単に相手に直進するだけじゃなくて、障害物があったら迂回したり段差があればジャンプして欲しいし
あわよくばブーストダッシュで突撃してほしい
何その追尾チートボム。迂回するのは反対しないが。
自爆機能を持っているセントリーガンという魔改造はイカがであろうか。
コジャケ
カーリングやスプリンクラーの次に塗りサブとしてウザがられそう。