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ロボットボム / 237

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237
名前なし 2018/05/15 (火) 14:21:27 修正 41437@b5f42

強化案としてインクロック軽減は確かに嬉しいんだけど、正直他のボムに寄せる形での強化はこのボムを使う理由が薄れるからあまりおもしろくない気もするんだよね。このボム特有の追尾って要素をヘイトを抑えつつ何とかして強化できないものか。ロボム追跡中は簡易マーキングみたいに敵の位置がわかりやすくするとか、ポイセンとボムの中間みたいな性能だと面白いと思うんだけど。

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  • 238
    名前なし 2018/05/15 (火) 14:26:09 622d3@0a6bf >> 237

    ポイセンみたいに敵の位置を示す
    ラインマーカーが「ロボムから」
    出るとか

    243
    名前なし 2018/05/15 (火) 16:07:08 0fc0e@99643 >> 238

    どこぞのグリルやドーザーみたいな感じか

    248
    名前なし 2018/05/15 (火) 17:56:11 8db33@4cb9d >> 238

    それ、面白いね。
    サーチされる方は誰がロックされてるかわかって、サーチする側は敵の位置が味方にも伝わるし。

  • 239
    名前なし 2018/05/15 (火) 14:39:17 修正 b02da@6baf9 >> 237

    追尾する時の移動速度を早くするとか
    起爆までの時間を短くするとか
    2つ目は微妙かも知れない、短くするとかなり強くなるはずだし

    244
    名前なし 2018/05/15 (火) 16:15:13 41437@b5f42 >> 239

    こういう手元離れて忘れた頃にキルする系はキル性能を下手に強くしちゃうとヘイトばっか上がって爽快感が増えるわけじゃないから難しいと思う(カーリングを前バージョンに戻すみたいな変更は良くないという話)

  • 240
    名前なし 2018/05/15 (火) 14:43:05 25d33@42126 >> 237

    てちてちてちと足跡のインク塗りが追加になったらかわいさがアップすると思う

  • 241
    名前なし 2018/05/15 (火) 14:58:45 b21b6@d21ba >> 237

    トラップのように様子を見せるフキダシ、または自分や味方が投げたロボムがサーマルで見えるようにする。

    245
    名前なし 2018/05/15 (火) 16:16:39 修正 41437@b5f42 >> 241

    ロボム自体が壁越しでも見えるようになるっていうのは確かに良いかもね。特に環境へ影響を与えず利便性だけが上がる感じ。

  • 246
    名前なし 2018/05/15 (火) 16:52:36 765fd@134db >> 237

    単に相手に直進するだけじゃなくて、障害物があったら迂回したり段差があればジャンプして欲しいし
    あわよくばブーストダッシュで突撃してほしい

    253
    名前なし 2018/05/17 (木) 13:43:57 f3320@d52bb >> 246

    何その追尾チートボム。迂回するのは反対しないが。

  • 249
    名前なし 2018/05/15 (火) 18:18:33 b21b6@930e6 >> 237

    自爆機能を持っているセントリーガンという魔改造はイカがであろうか。

  • 257
    名前なし 2018/05/18 (金) 10:05:31 dcf61@99d43 >> 237

    コジャケ

    258
    名前なし 2018/05/18 (金) 10:53:48 b21b6@e340d >> 257

    カーリングやスプリンクラーの次に塗りサブとしてウザがられそう。