Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 94

1213 コメント
views
4 フォロー
94
名前なし 2019/07/10 (水) 22:44:45 f4f04@08ac4

【ハードウェアの変遷】
2019/09/20 Lite発売
・外部モニター接続不可
・液晶画面サイズ縮小
スプラ向きではないですね。

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/07/10 (水) 23:48:34 修正 4dfe1@6aa02 >> 94

    それで もしスプラやるとしたらヒーローモードぐらいだよね?

  • 97
    名前なし 2019/07/11 (木) 11:08:32 97c53@faa20 >> 94

    そりゃ携帯用タイプなんだから対戦ゲーム向きじゃなくて当然だろ

    98
    名前なし 2019/07/11 (木) 11:27:09 bb398@3fb63 >> 97

    気にせずガチマに潜るキッズが大勢いるんじゃない?
    視認性操作性が劣ることはもとより、携帯機=非有線接続ってことだろうから
    回線落ちがどのくらい増えるかわからんが減ることは無いだろう
    もしかしたら快適に遊べるのは9月いっぱいかもな

    99
    名前なし 2019/07/11 (木) 12:13:53 72a67@3d117 >> 97

    現段階でも無線通信の人多いと思うよ
    キッズとかは家で家族に有線回線用意してもらわんとできんし
    家庭用の無線LANの機器もあるし
    今のご時世無線の家庭のが多いんじゃない?
    設定楽だし

    100
    名前なし 2019/07/11 (木) 12:35:32 9d6b4@380a7 >> 97

    一時期無線でやってたけど、回線落ちがあるからXには入れんと思うよ
    正直回線落ちから消化試合で無駄な時間過ごすの嫌いだから何かしら改善してほしいけど

    101
    名前なし 2019/07/11 (木) 13:17:21 f4f04@f1989 >> 97

    自宅までは光回線で11ac使えば回線落ちなんて発生しません。有線接続しているプレイヤーなんて極々僅かなのでは。

    102
    名前なし 2019/07/11 (木) 13:32:12 1deeb@a745e >> 97

    無線接続は良くないって色んな人が言うけど、結局どのあたりがどのくらいダメなのか誰もわかってないという
    無線でも滅多に回線落ちしない環境もあるし、Switchでping値が表示できないからレイテンシも他の無線機器で計測して参考にするしかないし
    逆に有線でも論外レベルで不安定な環境もあるだろうし

    103
    名前なし 2019/07/11 (木) 13:42:20 9d6b4@380a7 >> 97

    回線でマッチング分けてくれればいいんだけどねぇ
    ラグ酷いのはブロック通報してるけどやっぱ面倒だし

    104
    名前なし 2019/07/11 (木) 15:24:10 05619@1aa4c >> 97

    悪意なさそうな感じで携帯モード専だと語ってる人ちょいちょいいるしなあ…
    それでローラー使ってるとか聞くとうへぇってなる

  • 108
    名前なし 2019/07/11 (木) 22:39:55 adae0@2f4de >> 94

    公式の写真でスプラやってる画像があるからプレイは可能なんだろうけど
    本体ごと振り回すなら普通にエイムで不利そうだし
    パブロとかボトル使ったら画面ガッタガタしてとても辛そうだと思った(小並感)