やっぱりミサイルやロボムでラッキーキル狙いたくなるんかな? 個人的にはロボム撒きならもみじ、ミサイルマンならジェットの方がやりやすそうだけど…
加えるならメインの扱いやすさも人気の一つじゃないかな? 塗りもキルも突出はしてないけどこなせるし ヒト速のせておけば多少無理凸してもエイム合わせられないウデマエなら 対面でかなり有利に動けるしってところで。 まぁ、メインで前に出ずに勝てることもあるから(特に低ウデマエだと) マルミサマンも増えがちなのも否めないけど…
低ウデマエ帯は多分こうだろう(個人の見解がめっちゃ入ります)
アーマー→みんな撃ち合いに弱いので効果がない アメ→単体ではキル性能が低くガチマでは効果を実感しにくい ジェッパ→低ウデマエ帯には難しい ハイプレ→玄人専門スペシャル使いこなすのは難しいし低ウデマエ帯には刺さりにくい ハンコ→難しい、キルがしにくい、旋回がしにくい
以上の理由から、近づかず安全に、低ウデマエ帯だとかなりの確率でキルができる、マルチミサイルが多いと考えます。
ハンコ低ウデマエ帯で結構刺さると思いますよ?相手見つけたら突撃して、周りの人もハンコ中を仕留められないだろうし、上手く刺さって3連キルとった時とかの快感を味わうためでは?L3Bとカーモ以外結構使いやすいメインなので。
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加えるならメインの扱いやすさも人気の一つじゃないかな?
塗りもキルも突出はしてないけどこなせるし
ヒト速のせておけば多少無理凸してもエイム合わせられないウデマエなら
対面でかなり有利に動けるしってところで。
まぁ、メインで前に出ずに勝てることもあるから(特に低ウデマエだと)
マルミサマンも増えがちなのも否めないけど…
低ウデマエ帯は多分こうだろう(個人の見解がめっちゃ入ります)
アーマー→みんな撃ち合いに弱いので効果がない
アメ→単体ではキル性能が低くガチマでは効果を実感しにくい
ジェッパ→低ウデマエ帯には難しい
ハイプレ→玄人専門スペシャル使いこなすのは難しいし低ウデマエ帯には刺さりにくい
ハンコ→難しい、キルがしにくい、旋回がしにくい
以上の理由から、近づかず安全に、低ウデマエ帯だとかなりの確率でキルができる、マルチミサイルが多いと考えます。
ハンコ低ウデマエ帯で結構刺さると思いますよ?相手見つけたら突撃して、周りの人もハンコ中を仕留められないだろうし、上手く刺さって3連キルとった時とかの快感を味わうためでは?L3Bとカーモ以外結構使いやすいメインなので。