Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 370

1212 コメント
views
4 フォロー
370
名前なし 2020/08/07 (金) 00:18:09 79fee@24fa8

自分としてはver4.3〜4.4ころの超長射程トゥーンだった辺りが1番嫌いだったけど、今の中射程擬似確対面拒否トゥーンと比べたらどっちがマシだろうか·····

通報 ...
  • 373
    名前なし 2020/08/07 (金) 10:11:14 28aef@b1857 >> 370

    流石に今のがマシじゃない?
    どっちもクソと言ってしまえばそれまでだけど

  • 374
    名前なし 2020/08/07 (金) 10:26:35 abc79@e3d67 >> 370

    流石にあのウルトラハイプレトゥーンよりはマシ

  • 376
    名前なし 2020/08/07 (金) 15:15:01 70bc0@c0289 >> 370

    持ちブキがノヴァであること(時間が進むほど強化が重なった)とブキ相性の関係でマニュコラ時代が一番きつかった。ありがたい強化は4.0に入ってから(4.0軽量化→4.6インクロック短縮→5.0当たり判定拡大→5.1後隙&インク効率改善)だったからマニュコラ全盛期は本当に歯が立たなかった。