Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 141

1213 コメント
views
4 フォロー
141
名前なし 2019/07/18 (木) 00:38:01 3dada@17552

逆に流行から取り残されたブキとなると何があるだろう。
真っ先に思い浮かぶのはソイチューバーだが。

通報 ...
  • 142
    名前なし 2019/07/18 (木) 00:57:52 9d6b4@3e3ec >> 141

    放置ってか運営も覚えてないと思うよ
    地味に浮き沈みが無いのはケルビンかなぁ

    143
    名前なし 2019/07/18 (木) 03:00:29 修正 8f486@00034 >> 142

    調整回数で言うとメイン性能に手が入った回数は以下のようになります
    (spポイント対スペシャルダメージ・ギアパワーメイン性能を除く)
    メインの調整0回:ロンブラ
    メインの調整1回:ノーチラス、ホクサイ
    メインの調整2回:ケルビン・クアッド
    メインの調整3回:洗濯機
    結構これ以外のブキ手が入ってるのにこの4つより存在感が無いのがいくつか。

    149
    名前なし 2019/07/18 (木) 18:10:36 3dada@79a29 >> 142

    ロンブラは調整0回にも関わらず存在感は無印・ネクロとも十分あるように思う。ロンタムは影が薄い印象だけど。
    逆にソイチュは大きい調整が数回入ってるはずだけど…うん…。

    150
    名前なし 2019/07/18 (木) 18:56:14 9497a@da8d1 >> 142

    ケルビンはあと一回の調整=塗り強化が入れば結構環境に食い込んできそうではあるんだがなぁ

    152
    名前なし 2019/07/19 (金) 08:14:44 9b624@620c6 >> 142

    ケルデコで2900達成者がでているし、塗りが弱いから野良で使いづらいだけでいまでも十分強いと思う。