Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 135

1213 コメント
views
4 フォロー
135
名前なし 2019/07/17 (水) 20:25:15 6df99@62d27

こんなに武器沢山あっても到底調整出来ないし
3で思い切ってほぼ全武器リニューアル&数減らしたらそれはそれで、
1・2から劣化した!クソゲー!ってなるのは目に見えてるし
3はどうしたらいいのかな
(1→2で一部キチセレが消えたけど)2→3ほぼ全て武器続投&さらに追加になったら多すぎて大変だ

通報 ...
  • 136
    名前なし 2019/07/17 (水) 20:31:33 72a67@3d117 >> 135

    サブスペは選択式(メインによって選べるサブスペ自体は制限かけて)にして
    セットに合わせてスペP算出
    見た目はスキンとして自由選択 とかでもいいけど
    あれならいっそスマブラみたいにリストラでもいいや

  • 138
    名前なし 2019/07/17 (水) 21:35:58 c1f99@0e3b8 >> 135

    とりあえずエクスロと風呂は削除で