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ブキの流行変遷 / 127

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127
名前なし 2019/07/17 (水) 00:52:16 05619@1aa4c

クソまみれの2で唯一好感が持てた攻防ギア廃止をなんで最後の最後で特定の武器にのみかつ対抗策無しという最悪の形で呼び戻してしまったのか

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  • 128
    名前なし 2019/07/17 (水) 01:05:35 f4f04@baaeb >> 127

    まぁでも前作は前作で面白かったし、2もメイン性能追加の前後でそれぞれ面白かったから良しとしよう。2度楽しめたのはお得ですやん

  • 131
    名前なし 2019/07/17 (水) 14:22:16 c6df6@23744 >> 127

    メイン性能アップ追加します!
     →武器ごとに細かく調整しきれるのか?
    とは心配されていたが、まさか防御アップ無しで攻撃アップを脳死大量追加、擬似確勢次々と環境入り、擬似確以外ゴミだらけになるとは予想出来なかったよなぁ。
    ユーザーの心配の斜め下を行くイカ研はやっぱり凄いや(¯⌓¯)

  • 132
    名前なし 2019/07/17 (水) 15:06:03 72a67@3d117 >> 127

    何がすごいってこんなに不安に思われたものが
    案の定不安的中してたってのがな

  • 133
    名前なし 2019/07/17 (水) 19:59:37 9497a@da8d1 >> 127

    メイン性能アップはなぁ…
    実装予告当初はブキ種別にそれぞれ長所を伸ばしあるいは短所を補うようなオリジナリティ溢れる強化が入るのでは!?ってワクワクしたもんだが(例:ソイチューバーならチャージキープ時間延長、スクイックリンならチャージ時間短縮、クアッドホッパーならスライド後隙軽減とか)
    蓋を開けてみれば大半が筋肉強化で結局バランス取りに難航するハメになっただけってのが残念だな…
    まあ3に期待だわ