名前なし
2019/07/17 (水) 00:52:16
05619@1aa4c
クソまみれの2で唯一好感が持てた攻防ギア廃止をなんで最後の最後で特定の武器にのみかつ対抗策無しという最悪の形で呼び戻してしまったのか
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まぁでも前作は前作で面白かったし、2もメイン性能追加の前後でそれぞれ面白かったから良しとしよう。2度楽しめたのはお得ですやん
メイン性能アップ追加します!
→武器ごとに細かく調整しきれるのか?
とは心配されていたが、まさか防御アップ無しで攻撃アップを脳死大量追加、擬似確勢次々と環境入り、擬似確以外ゴミだらけになるとは予想出来なかったよなぁ。
ユーザーの心配の斜め下を行くイカ研はやっぱり凄いや(¯⌓¯)
何がすごいってこんなに不安に思われたものが
案の定不安的中してたってのがな
メイン性能アップはなぁ…
実装予告当初はブキ種別にそれぞれ長所を伸ばしあるいは短所を補うようなオリジナリティ溢れる強化が入るのでは!?ってワクワクしたもんだが(例:ソイチューバーならチャージキープ時間延長、スクイックリンならチャージ時間短縮、クアッドホッパーならスライド後隙軽減とか)
蓋を開けてみれば大半が筋肉強化で結局バランス取りに難航するハメになっただけってのが残念だな…
まあ3に期待だわ