増えてるが金玉トゥーンほど不快ではない
当時の金玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる ナイス玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる ただしナイス玉の方が爆風の範囲が狭く塗り跡もしょぼい
まあ何かあってもこいつだけが悪いわけではないことは明白 バレリミ君らもおるしメインにはノータッチで ナイスダマナーフか塗りPナーフで済ますだろう イカ研が本格的な馬鹿でない限りはね
まあ無難にバレリミ共々必要P増加が落としどころじゃないかな 200はあっていいと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
当時の金玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる
ナイス玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる
ただしナイス玉の方が爆風の範囲が狭く塗り跡もしょぼい
まあ何かあってもこいつだけが悪いわけではないことは明白
バレリミ君らもおるしメインにはノータッチで
ナイスダマナーフか塗りPナーフで済ますだろう
イカ研が本格的な馬鹿でない限りはね
まあ無難にバレリミ共々必要P増加が落としどころじゃないかな 200はあっていいと思う