Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 124

217 コメント
views
4 フォロー
124
名前なし 2019/04/15 (月) 08:45:12 52c94@9e499

増えてるが金玉トゥーンほど不快ではない

通報 ...
  • 125
    名前なし 2019/04/15 (月) 09:06:53 118a4@6fbad >> 124

    当時の金玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる
    ナイス玉は割れないし逃げないと爆風で死ぬし逃げても気付いてない味方が爆風で死んで数的不利になる
    ただしナイス玉の方が爆風の範囲が狭く塗り跡もしょぼい

  • 126
    名前なし 2019/04/15 (月) 10:08:33 72a67@2add1 >> 124

    まあ何かあってもこいつだけが悪いわけではないことは明白
    バレリミ君らもおるしメインにはノータッチで
    ナイスダマナーフか塗りPナーフで済ますだろう
    イカ研が本格的な馬鹿でない限りはね

  • 127
    名前なし 2019/04/15 (月) 10:21:35 2e6f0@e142b >> 124

    まあ無難にバレリミ共々必要P増加が落としどころじゃないかな 200はあっていいと思う