Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 691

1378 コメント
views
4 フォロー
691
名前なし 2018/03/13 (火) 16:57:49 修正 e40ab@95f8e >> 690

カーリングの道作りはスプボにはないけど
投げられる・狙ったところで爆発させられる応用力、とっさのボムコロ、単体でキルを取れるぐらいの使い勝手の良さを考えると同格ではないと思うなー
カーリングはインク道があるおかげで気づかないで事故死するってのはあんまりない

カーリングの機動力と接近の強さが噛み合ったローラーや52デコは強いと思うし、イカ忍とのシナジーもいいから、クリアリング・警戒しないといけないことで他が疎かになるってのはわかる
相手にカーリングイカ忍が一人いるだけでも警戒によるロスは大きいね

ただ、スプボと違ってどのブキに持たせても一定以上の強さがあるようなサブではないと思う

通報 ...