Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1167

1378 コメント
views
4 フォロー
1167
名前なし 2018/07/01 (日) 20:52:41 e47c7@69c1d

平面多めのステージでスシコラ使いもマニュコラ持つしかなくなってるのを見ると調整失敗だと思う
やっぱりキル能力より移動能力抑えたほうが良かったんじゃないかな

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2018/07/01 (日) 21:08:19 3b107@9523d >> 1167

    もともと移動メインでキルはとれたらラッキーみたいなものだったし、使うほうとしては影響が少なくて使われる方としては事故死が減ってストレス減でいい調整だと思うけどな、調整前には山のようにあったここでの愚痴コメントが一気になくなったあたり成功だと思うけど

    1173
    名前なし 2018/07/12 (木) 12:58:02 5d51a@1bbcf >> 1168

    下方入れましたよ、のポーズだけとは言わないが
    問題点がそれほど変わった訳でも無いのにね

    1175
    名前なし 2018/07/15 (日) 07:31:16 修正 0bcf5@6b4fa >> 1168

    あのナーフでローラーボールドがゴッソリ減った時に使ってた層について色々と察した
    分かっていたことだが
    ブキ調整による使用率変動はまんま株の売買に似てるな
    イナゴもとい流動層の動向見てると自身の損得とは別に人間心理ってやつが見えてくる

  • 1169
    名前なし 2018/07/12 (木) 08:50:10 96662@bff04 >> 1167

    キルは十数秒間の人数優位だけど、道作りとスペシャル溜めは試合を通してジワジワ効いて来るからな。

  • 1170
    名前なし 2018/07/12 (木) 08:57:12 c68e6@19595 >> 1167

    そもそも移動能力の無いカーリングとか他のボムでいいと言われるだけ