Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 426

579 コメント
views
4 フォロー
426
名前なし 2020/09/05 (土) 00:59:56 e8520@5ab91 >> 423

全然強い武器なので練習で乗り換えるというよりは、自分が他の強い武器に何を押し付けられてるのかナワバリとかで確認する程度やるといいかもっすね。
自分は今はマルチですけど、別武器一本だったとき敵に来てやだなぁーって武器の射程とか撃ち心地を、試し打ち場でエイム練習ついでに見るとかすると結構メインの武器で勝ちやすくなってた記憶があります。

バレリミで突っ込む動きは弱くはないですが、結局後衛なんでデスがめっちゃ重いんですよね。
味方が崩壊してるときに前に出ると、さらに崩壊する可能性があるので結局自分が落ち着くしかないっすね。味方が突っ込んで死ぬようだったら仕方ないんで味方をダシにして抑えで前にきてる敵前衛を処理してから塗って立て直すとかやるとだいぶ違いますね。

通報 ...
  • 428

    みなさんコメントありがとうございます。
    コメント読んでからとりあえずエリア潜ってみたら、ひとつレベル上がった感じが得られました。単純にキルレと勝率が上がりました。
    味方のフォローを愚直に積み重ねていくしかないんですね。
    しかしフォローしきれない味方もいるから自分が危険すぎないか見極める。
    さらに最後まで生き残って敵の抑えを迎撃する、と。
    バレリミ信じてがんばります!