Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 410

579 コメント
views
4 フォロー
410
名前なし 2020/08/17 (月) 18:27:43 f963b@4d71f >> 405

愛好家やったんやな、すまんかった
てかその帯でもチャー苦にならんのすごいな
煽りでなく、よければどう対処してるか教えてもらえんかのう

通報 ...
  • 412
    名前なし 2020/08/18 (火) 07:25:02 f774f@179b9 >> 410

    めちゃ苦しいですよ
    チャーはどうしようもないのであきらめください
    但し相手がチャーコラに限り、
    SPで比較するとこっちがメタる側になるので、
    相手のボムピに合わせてナイスダマ使うことを意識するといいっすね
    特にエリア

    横から失礼

  • 413
    名前なし 2020/08/18 (火) 10:22:34 169e8@b850a >> 410

    あざす、参考になりますー
    意識してやってみます

  • 414
    名前なし 2020/08/18 (火) 11:19:18 06696@18bd0 >> 410

    ごめん、読み返してみると4段目はかなり文章としておかしかったわ。
    正確に言うとあくまで個人的に、2300前後だと弱体化された3種のほうが(あくまで個人的に)きつくそもそもチャーは(自分も含め2300前後は)立ち回りエイムがまだ甘いから、バレリミなら人速にがっつりギアをさけるから足の速さで結構対抗できるからいけんじゃないかなぁってテンションが高まって書いたのを、必要最低限に文章を減らしたら減らしすぎてしまったわ。たしかに2450部屋とか入ったことあるけれど結構チャーに抜かれた記憶があるから、あくまで自分のレベルの環境という話になってしまうかもしれないね。