Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 406

579 コメント
views
4 フォロー
406
名前なし 2020/08/17 (月) 14:51:02 f963b@b850a >> 405

エアプか?
人速積んだところで「まともな」チャー相手はほぼナイス玉投げるくらいしか対抗する術ないぞ
あとランダム初速のせいでチャー以外の対面もたまにとり逃しあるぞ
まぁでも総じてとても楽しいブキだからぜひ一度使ってみて

通報 ...
  • 407
    名前なし 2020/08/17 (月) 16:07:11 06696@18bd0 >> 406

    X2300で結構使ってるわ、だって強いもん!

  • 408
    名前なし 2020/08/17 (月) 16:43:29 修正 410ae@1a11c >> 406

    相手にクーゲルいたらどんなきもち?(ゆゆ○た)

  • 409
    名前なし 2020/08/17 (月) 16:53:44 06696@18bd0 >> 406

    クーゲル弱体前は絶対に歯向かわなかったけど今はそんなにクーゲル見なくない?
    といっても上でも書いたけどXP2300程度の下手の横好きレベルの環境だけどさ

  • 416
    名前なし 2020/08/23 (日) 22:17:42 7945f@e148e >> 406

    今のクーゲルなら射程差もそこまでキツく感じないしな。
    こっちの方がspも回るから、位置さえ把握しておけば怖くはない。