Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 398

579 コメント
views
4 フォロー
398
名前なし 2020/08/10 (月) 13:48:05 22855@deea1

自分が使ってもXのプレイ動画見ててもリミックスより凸の方が強いんじゃないのって思うんだけど世間の評価はやはりリミックスなんだろうか
うまい凸使いを生で見た事ないのでよくわからん

通報 ...
  • 399
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:36:50 44617@ebd01 >> 398

    ナイスダマが便利すぎる
    デコはシールドあって面白いけど
    ナイスダマの遠距離相手への攻撃に良し
    エリアの塗りストップに良し
    やぐら、鉾の阻止、アサリの援護に良し
    自分の緊急回避に良し
    しかもバブルの即わりに近い事もできる
    このスペシャルだけでバレスピ、クーゲルの覇権取れますよ!

    400
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:43:31 9df00@a23fd >> 399

    デコは楽しいけどそのギアが足りなすぎる
    スプラシールド起点にするとまずインク関係が足りなくなるし相手によっては破壊されやすいからサブ性能も載せたい
    バブルを起点にするとスペシャル関係でだいぶギア枠が足りなくなるし
    メインを起点にするのであれば無印かリミックスのほうが良くなってくる
    結構難しいぞ