Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 331

579 コメント
views
4 フォロー
331
名前なし 2020/05/16 (土) 03:03:02 ef524@e6592

ナイス玉ヤグラは無理だけどエリアは一個だけなら普通に塗り替えせるからSPポイント献上されてると思う
むしろボムピッチャー潰しとしての方が本命だと思うわ
単純なエリア確保性能だとバブルスフィアチャクチの方が上

通報 ...
  • 332
    名前なし 2020/05/16 (土) 09:18:53 4bbd5@801cb >> 331

    あんまここのコメント欄でナイスダマの話をするのもアレだけど、エリア確保力についてはその通りだと思う。

    人数不利の状態でエリアにナイスダマ投げても相手がしっかり塗っていれば確保できずに終わるし、人数有利の状態ならわざわざナイス玉投げなくてもメインで塗った方が早い。
    エリア塗るための人数有利状態を作り出すための使いかたが主流じゃないかなぁ。

    334
    名前なし 2020/05/16 (土) 11:54:02 79b52@a1a07 >> 332

    ナイス玉一つくらいなら書いてある通りだけどエリアのコンブみたいに2つ3つ飛んでくる神々の玉入れ状態なところもあるから

    335
    名前なし 2020/05/17 (日) 23:38:33 5bd04@db597 >> 332

    対抗戦や大会で見るコンブナイス玉合戦は見る分には面白いけどなぁ…

    336
    名前なし 2020/05/18 (月) 07:47:42 9f232@9240b >> 332

    相手にすると地獄だからなあ
    銅モデダイナモとかはひたすらそれ回そうとするし