Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 328

579 コメント
views
4 フォロー
328
名前なし 2020/05/13 (水) 18:37:19 71480@cfa33 >> 325

SPポイントに関しては甘んじて受けるが、ナイス玉ナーフはない
対物で対策出来なくはないし、上昇隙割とある、硬さは硬すぎる訳ではない

通報 ...
  • 329
    名前なし 2020/05/13 (水) 19:20:18 3df4b@399a3 >> 328

    スフィアより固く(スペ性無積み時)
    対物倍率は僅かに1.1倍(スフィアは1.3倍)
    チャクチよりも早く身を守れる(30〜45F、チャクチは150F、スフィアは45F程度?)上に投げた後に65Fものアーマー残留(スフィアは10F程度)が発生するナイスダマがなんだって?

  • 341
    名前なし 2020/05/27 (水) 10:48:04 5f710@966f9 >> 328

    スフィアより硬いのはナイス集める時間がかかって更によく目立つから。ナイス集めで対物倍率も1.1倍にされただけで割と致命的。スフィアの方が硬直が短いから無敵Fについてもスプボで狩れるくらいだし適切だと思う。ナイスダマが割れる前提になったらそれこそモデ52が死ぬし、SPポイント増加はわかるがナイスダマを下方はさすがに頭に血が昇ってると思うわ。
    チャクチくんは普通に弱いから護身用じゃないようにしてトーピードみたいな爆風つければいいんじゃない(適当)