Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 321

579 コメント
views
4 フォロー
321
名前なし 2020/05/10 (日) 10:16:57 99d0e@fa1ab >> 316

すごい分かる。
「強い武器」って風評が、その武器は理不尽だナーフしろ!って騒ぐ免罪符みたいになってる気がする。

バレルは武器性能そんな変わってないし、クゲから流れてきたorクゲが消えて持てるようになっただけ。扱いやすくオールラウンドなバレル、バレルに有利取れるクゲ、キル性能極振りだけど扱いにくくオブジェクト管理が難しいハイドラって感じで、スピナー三種はバランス取れてきたんじゃない?あとはカテゴリー単位でスピナー種全体を調整するか、他の不遇武器をアッパー調整した方がいいと思うんだが。

通報 ...
  • 326
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:37:02 38f91@abad7 >> 321

    対戦ゲー民はどこもそんな感じの民度だからしゃーない。
    特にスプラは対戦ゲー×キッズとかいう最悪の組み合わせだから色々と諦めた方がいい。