Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 289

579 コメント
views
4 フォロー
289
名前なし 2020/04/24 (金) 02:57:02 ef524@e6592

強化というが精度上がるくらいは許して欲しい 使い手が少し嬉しい程度だし
スペ増ナイス玉連打はいつぞやのプレッサー連打マンと被るからやめて欲しいのだ

通報 ...
  • 290
    名前なし 2020/04/24 (金) 18:14:18 2a886@f60a9 >> 289

    ナイス玉マンはマジ強いよ
    エリア塗ってナイス玉を繰り返すだけ
    マギエースがエリア1位を取った時の戦法、マギエースと違って俺はバレル使いじゃないから対面すると確実に負ける、でも勝率は激高なのよね
    毎回2キル5デスとかで勝てる

    291
    名前なし 2020/04/24 (金) 18:40:25 cad78@c4655 >> 290

    コンブのエリアは確かにこの戦法が物凄く有効だと思う、俺もそうしてる
    他のステージだとわからないけど、
    あまりに流行るようならスペポイントと遠距離の塗りがナーフされるかもしれないと思う

    292
    名前なし 2020/04/24 (金) 21:22:59 abbe3@3746e >> 290

    実際コンブのエリアで短射程の仕事は高台にいるチャースピに塗らせないことだからな。
    エリア周りでも激戦になるから、コンブの短射程はマジで過労死するレベル。

    298
    名前なし 2020/04/25 (土) 19:20:32 20576@a461d >> 290

    スプラ2始めた頃からずーっと思ってたけど、改めて大声で言いたい

    ホントそれ

    ただ一つ付け加えたいのは
    バレリミの凄さはその上で『裏取りに対する徹底的な強さ』だと思うの
    スプロラ、スパ、ノヴァら辺が台パンする未来が見える見える

  • 300
    名前なし 2020/04/25 (土) 19:42:26 5cede@e1592 >> 289

    精度強化って相当強力な部類の内容だけど