Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 285

579 コメント
views
4 フォロー
285
名前なし 2020/04/23 (木) 07:13:53 5674d@c5080

このブキ立ち回りとしてはエリア塗りマンじゃなくて銀チラスの亜種という見方のが普通に強いよな?

通報 ...
  • 286
    名前なし 2020/04/23 (木) 15:17:28 2a886@168b3 >> 285

    自分はバレル系は使えないけど
    バレリミでスペ増とメインインクだけ積んでエリア塗りマンだけやると勝率がかなり高い
    3キルほどしか取れないんだけど結構勝てるんだよね
    正直言ってこの武器は大きなナーフが必要だと思う

  • 299
    名前なし 2020/04/25 (土) 19:32:02 20576@a461d >> 285

    銀ノッチとは立ち回りが全然違うよ
    ノッチはエリアの塗り合いになったら射撃時間の短さが原因で圧倒的に不利
    逆に前線には出やすくてそっちで強みを出せる
    バレリミは基本エリア塗りマンで良いんだけど
    前線に関与しづらい故に脳死突撃&エリア塗るだけ短射程マンと味方になった瞬間終わる