Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 76

332 コメント
views
4 フォロー
76
名前なし 2019/04/06 (土) 00:11:43 0fc0e@993c0

新しくギア作るのがめんどくさくて既存ギア流用してサインク16、サ性19、ジャン短6、メインク16でナワバリ運用中
どうにかやれてるけど変えるとしたらどこだろうか
ちな宗教上の理由でサ性19は外せない

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/04/06 (土) 00:25:42 118a4@c9682 >> 76

    サインクいらん パージの耐久性を上げないと敵によっては2発で壊れたりするのでメイン性能19はいる
    パージ軽視するんならカーモ使う必要がない
    宗教上の理由でサ性重視したいんならパヒュー使えって感じ

  • 78
    名前なし 2019/04/06 (土) 00:26:03 b48f3@7e01b >> 76

    サブインクとジャン短1つずつ削って、イカ速と安全靴とかイカが?

    79
    名前なし 2019/04/06 (土) 00:45:29 8f486@5a7d8 >> 78

    イカ速3はいれてもいいかもしれません。計算したところメインク16だと素の弾数13、パージ後の弾数10発、トラップ+パージ2発で、メインク13も弾方13発、パージ後メイン10発、トラップ+パージも2発と差がないのでメインク13イカ速3でも問題ないと思います。

    メイン性能に関してですが一応、ゾンビキャンプみたいにメイン性能無しで立ち回ってる王冠キャンプ使いの方もいます。さすがに全く無しだと立ち回りが厳しいのであればTwitterのキャンプ使いみるとメイン性能の最低限の必要数は6,10,16と意見別れてますのでとりあえず6積んで損はないかと。

  • 80
    名前なし 2019/04/06 (土) 01:10:02 修正 0fc0e@993c0 >> 76

    意見ありがとうイカ速度ちょい積んでみるわ
    あとトラップ重視ではあるけどパージを軽視した覚えは無い…というかパージ無しでキャンプ使うのは無理じゃね?そんな立ち回りするんだったら同じクソ重高火力でもダイナモ使うわ