Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 253

332 コメント
views
4 フォロー
253
名前なし 2020/02/22 (土) 22:22:22 修正 26a34@58577

甲子園でも色んな対抗戦でもそこそこ採用されてて割と知名度のある強い武器のはずなのにヒューゲルチャージャーよりヘイト発言が見られないのが腑に落ちない
いや別に不平不満書かないのは人間として正しい有り様だけどさぁなんであいつらあんなに嫌われてるんだ同じ理不尽なこと(対面拒否)傘もしてるだろう

通報 ...
  • 254
    名前なし 2020/02/22 (土) 22:42:27 b5d07@4aacf >> 253

    絶対投稿時間狙ってるだろ

    259
    名前なし 2020/04/21 (火) 22:51:14 fa1e4@bd7b3 >> 254

    ワロタwwww

  • 255
    名前なし 2020/02/22 (土) 22:43:31 95e1d@49fc2 >> 253

    すげえ!投稿時間ゾロ目やん!

  • 256
    名前なし 2020/02/23 (日) 01:55:34 60bb0@f84ac >> 253

    射程の差かなあ、パラ傘もそうだけど前線に出る以上囲んで倒すか最悪無視する選択は取れるから、まあその選択強いられる時点で強いんだけど。あと連携取れない野良では相当練度ないと置物になりがち、弱い味方キャリーするには向いてない