Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 215

332 コメント
views
4 フォロー
215
名前なし 2020/01/01 (水) 17:47:59 5e460@75e72

カーモ普通に強いしな
カムバやスペ減ないとちょっと難しくなるぐらいか

通報 ...
  • 219
    名前なし 2020/01/25 (土) 08:38:53 4886b@3746e >> 215

    キャンプのメイン自体は普通に強いんだが、無印がギア負担重すぎて、本来キャンプが積みたいはずのギアが積めないこと、ソレーラがあまり強いとは言えないサブスぺを持たされているから、カーモに集中するんだよな……。

  • 220
    名前なし 2020/01/26 (日) 01:01:33 修正 cb193@168b3 >> 215

    いやルールとマップ次第ですよ

    ホコとかクソ弱い、ホコショに狙われると木偶の坊になる、ホコショ1発で傘が壊れるからクールタイムが終わるまで超弱い、クールタイムが終わってまた傘壊されて、、、の繰り返しで役に立たない、避ける機動力が無いんで受け止める事が多い

    投げ物も無いので、勢い付いて突進してくる敵集団を足止めする術が無い

    221
    名前なし 2020/01/26 (日) 03:55:38 4886b@3746e >> 220

    ホコショに狙われてきつくなるのは退路をしっかり作ってないのが悪いんじゃね?
    そもそもホコショで一方的に狙われる位置にいるのに、姿晒して逃げ遅れるのは他のブキでもNGでしょうよ。

    223
    名前なし 2020/01/26 (日) 11:39:20 0c549@07159 >> 220

    やあ、エアプの5c237@168b3くん。エアプのクセに偉そうにと人にアドバイスかい?
    プライベートブラウザでも使って隠れたつもりなんだろうけどバレバレだからな?