Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターカーモ / 193

332 コメント
views
4 フォロー
193
名前なし 2019/10/31 (木) 19:27:01 4886b@3746e >> 192

その辺はもう駆け引きというか読み合いだと思って、こうすれば安定っていう択は無いと割り切ってるな。
ぶっちゃけキャンプ使う以上パージは立ち回りで使う頻度も多いし、パージがあるからこそフェイントも一確も生きるわけで、一試合に一回かそこら裏ボムで死ぬのは必要経費だと思うしかなくない?

通報 ...
  • 197
    名前なし 2019/11/01 (金) 13:18:56 b48f3@60186 >> 193

    仕方ない場面は仕方ないと割り切るしかないと思ってやってる。実際裏ボムを安定して対策できるなら確実にナーフ対象に上がるレベルのブキになる。運用レベルではできるだけ周囲の塗りを確保してからパージしたりもするけど、正面から飛び越えてくるなら1確当てるしかない。