Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 77

288 コメント
views
4 フォロー
77
名前なし 2019/02/06 (水) 12:46:31 bfc5c@71a64

結局流行らなかったね

通報 ...
  • 78
    名前なし 2019/02/06 (水) 13:33:30 32763@def71 >> 77

    ラピのメイン自体がキツいのがまずある
    キューバンジェッパとかいうさいつよラピデコだって流行ってないし

  • 79
    名前なし 2019/02/06 (水) 13:37:23 d21b6@8c3d8 >> 77

    昨今では皆慣れて普通にトーピード撃ち落としますし(特にプロバイターの方々には一切通用しないというw)。ギア補正なしの場合の論理値ではありますが、インク65%無駄にしてそこからインクロック75F+メイン5発しか撃てないとか、厳し過ぎます…試したことないですけどボムコロ運用には可能性が微レ存?(それなら素直に無印かデコでいいじゃん

  • 80
    名前なし 2019/02/07 (木) 01:37:25 c3595@6d3f5 >> 77

    トーピードはぶっちゃけ対面では上に行けば行くほど弱くなるからね。ちょっかいを出す性能は高いんだけど。でも流行ってナーフされなくてよかった。ラピなんてピーキーな武器を使いこなせるのは俺たちくらいで十分だ。