Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 251

288 コメント
views
4 フォロー
251
名前なし 2020/09/10 (木) 09:15:15 30e31@9718f >> 250

未だに三種の神器だのチャーキャンプだのをやり玉に挙げてる時点でピントがズレてるわ
現環境でトップに残ってるのはその中じゃデュアルだけだし、そのデュアルもスシコラや黒zapには負けてる
他の竹・傘・チャー・キャンプに至っては全然下だぞ。黒洗濯機・プライムベッチュー・L3D・ボルフォイ・ヒッセンあたりよりも下

通報 ...
  • 252
    名前なし 2020/09/10 (木) 12:19:43 f772c@b3132 >> 251

    すみませんエリアを想定して話していました
    王冠の数などから鑑みても黒ZAPが強いというのは理解出来ますがスシコラがデュアルより強いというのはどういった基準で強いのでしょうか…?
    スシベならまだ分かるのですが
    また27対抗戦で三種の神器やチャーキャンプをまだよく見かけるので槍玉に挙げたのですが275~28や強いとこ募集だとガラっと変わるのでしょうか?
    情報に疎く申し訳ないです

  • 253
    名前なし 2020/09/10 (木) 20:18:10 c256c@42ab0 >> 251

    多分使用率と勝率でしか見てない
    強ブキ、の定義が人によって違うからかな?こういう反論はよく見るな
    性能やら何やらがどうであれとりあえず
    使用率(勝率)高い→強い
    使用率(勝率)低い→弱い
    ていう見方の人なんかな?
    木主は使用率勝率よりも性能で強い弱いを判定してる人だったのかな
    おれもそっち(キャンプは今は強いとは思わんけどそれ以外の木主が挙げたブキは全部めちゃ強いと思う

  • 256
    名前なし 2020/09/16 (水) 17:47:08 修正 62a8e@47d3e >> 251

    スシコラはエリアが微妙なだけで残りのルールはzapに次ぐくらいクソ強いしホコに限ればzapは超えてる
    ただしアサリは両者共にデュアルには及ばずという所
    251は恐らく王冠の人数で考察したんだろう
    公式から出てる確かな情報かつ最上位の選択なので妥当な考察