Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 188

288 コメント
views
4 フォロー
188
名前なし 2020/05/16 (土) 14:27:06 70bc0@ec1aa >> 187

ノヴァメインだけど、[ノヴァ クラ ホット]のグループと[ロング ラピ エリート]のグループはブラスターでも別物と思っていいと思う。
一番は近寄られたときの対応で、ラピ無印のトラップとかロンネクのクイボとか例外はあるけど基本的に後者は直撃を当てないと話にならない。前者も直撃が要求される場面は多いけどまだごまかせるから大分違う。
あとさっきのグループ関係なくブラスターにはそれぞれ固有の間合いが存在する(ノヴァとクラは近いが)から、例えば壁裏に張り付く敵にどの位置から撃つのかが変わってくる。
ラピベチを持ちたいならラピ系統で練習するのが一番だと思う、少なくともノヴァホットとの互換性はない。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2020/05/18 (月) 01:44:00 ba84d@3d093 >> 188

    回答ありがとう
    間合いも直撃もいいし間合いも管理出来そうだけどザップの5倍ほど煩雑に聞こえるな…(やることが煩雑であればあるほど練習が必要で応用も後回しになるので)