Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 160

288 コメント
views
4 フォロー
160
名前なし 2019/10/08 (火) 07:12:47 6d84d@a78e4

ラピでどうやったらプライムに勝てるんだろうなぁ?射程も似たようなもんで火力は負ける。直取りに行っても射程ギリで撃っても負ける。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2019/10/08 (火) 19:33:09 01f54@ad9ac >> 160

    自分は先手取れない時は引くのが無難だと思ってるよ

    上手い人はイカ速積んで慣性キャンセルと直当てトピコロで対面勝ちしてるね

    162
    名前なし 2019/10/08 (火) 19:38:21 91e62@9ab10 >> 161

    引き射ち爆風三発で処理している人は見たことある。射程距離の差はスシとホット爆風よりも長いのでイカ速積んで処理してましたね。

    163
    名前なし 2019/10/10 (木) 16:00:32 3b229@a78e4 >> 161

    返信どうも。主にイカ速なんや。直当てトピコロってどうなの?硬直長くて実用に耐えない気がする。メイン<スフィアやろうとして何回も発生間に合わず死んできたしなぁ。
    引き撃ちも向こうが詰めてきたら楽だけど、それで全部対処できるなら困ってない。大概仕切り直しで味方が狙われる。

    165

    なんだろう、毎回転がしてるわけじゃなくて接近できた時とかかな
    遠い時は慣キャンだけ
    自分もその人を参考にしてるだけで使いこなせてはないからあまり解説できねぇ

    openrecでゆゆしって名前で配信してるから見ると参考になるかも

  • 164
    名前なし 2019/10/11 (金) 20:06:01 929f6@6ccfa >> 160

    俺も同じ悩み持ってたけど逃げるのが正解だと気づいた
    そもそもこの武器は1対1向いてない