Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 150

288 コメント
views
4 フォロー
150
名前なし 2019/06/07 (金) 15:47:15 a742a@528d7

トーピードの運用、ボムコロはかなり使える気がする
後方に投げてもトピの着弾前に詰められそうなキャリの時とか、あと後方投げするスペースがないor近くの高台のイカに判定吸われそうな時とか

通報 ...
  • 151
    名前なし 2019/06/07 (金) 15:52:47 a742a@528d7 >> 150

    キャリじゃなくてキョリや

    投擲だと破壊されれば2発必要になるしそれよりはボムコロ+直のが早いし射程内対面は転がしのみでいい説ある?

    152
    名前なし 2019/06/07 (金) 18:25:57 72a67@7fbd9 >> 151

    以前ここでボムコロとの連携が強いって言ってる人いたし
    転がしのみだけでいいかはわからんが強いと思うよ

  • 153
    名前なし 2019/06/07 (金) 18:30:40 9c6d0@b0db3 >> 150

    すでに適正距離の場合はボムコロの方が良いのかな?
    恐らく地形とかでもどっちが良いか変わるかもしれんけど、離れたところから距離を詰める場合は普通に投げて連携した方が良いかもしれん。

    154
    名前なし 2019/06/07 (金) 19:27:29 a742a@d3121 >> 153

    キョリあるなら相手がこちらに気づいてない場合が多いだろうし死角に投擲でいいと思う

    ラピより射程が短い相手対面でまだキョリはあるけど気づかれてるって時は下手に投げてもインク消費にしかならないかなって

    不意打ち,遠距離→投擲
    正面対面,中距離→ボムコロ
    のイメージ

    対面拒否なら投擲のが適してると思うからキル寄りの行動