Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターベッチュー / 138

288 コメント
views
4 フォロー
138
名前なし 2019/05/04 (土) 18:01:20 631c9@94416

wiki利用者に使用者が殆どいないことを示すページ欄である

通報 ...
  • 139
    名前なし 2019/05/04 (土) 23:13:46 93633@c970b >> 138

    運用以下が何も書かれていないというね
    同時期に登場したケルベチも未完成だけど

  • 141
    名前なし 2019/05/07 (火) 19:42:27 08333@43260 >> 138

    編集する身としては書きたいのも山々なんだけど、まじでラピベは運用が未だにつかめない…。
    ひな形だけでも用意するだけで違うもんなんかな…

    147
    名前なし 2019/06/04 (火) 07:34:15 dcf61@e30ef >> 141

    他の記事で白紙から書いた事あるけど、そのあとみんなちょくちょく編集してくれてるからそんなもんじゃね?
    あと自分で書いた記事にケチつけられても泣かない事かな。書いといてなんだけど自分が全部正しいわけでもないし、他の運用もあるぞって書き込んでくれたらしめたもの

  • 142
    名前なし 2019/05/07 (火) 20:08:26 72a67@e4b78 >> 138

    人によって使い方に差がありすぎる印象

    自分はサインクサブ性を意識したトーピード中心戦法をするけど
    メ性メインクやスペ増スペ性に
    イカ速安全etc…とギア構成と立ち回りのレパートリーも多いし
    メジャーな戦法?ってのも無さそうだしなあ