Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーベッチュー / 75

263 コメント
views
4 フォロー
75
名前なし 2018/12/06 (木) 23:56:58 修正 7d878@8964a

「スプラスピナーベッチューは
ギアブランドのタタキケンサキとコラボした
別注の限定モデルでし!
サブの ポイズンミストで
相手の動きを制限し
メインで相手を 追い込むでし!
接近戦では サブで相手の足を止めてから
スペシャルの ウルトラハンコで トドメでし!
サブウェポンも おろそかにしない
やりくり上手な使い手に
かわいがって欲しいでし!」

ブキチの説明も色々おかしい
現状のポイズンミストで相手の動きを制限なんて出来るわけないし、むしろこっちのインクがカツカツになってピンチになる
ポイズンで足を止めてウルトラハンコでトドメでし!とか言ってるけど効果範囲から普通に逃げられて回り込まれて殺されるわ

通報 ...
  • 76
    名前なし 2018/12/07 (金) 00:10:27 da600@b8d58 >> 75

    本当、なぜスプボムかトーピードにしなかったんだろうか
    スプボムはメインとかみ合わせ悪くても素のキル能力があるしトーピードは索敵兼追い込みで相性悪くはないと思うんだがな

  • 81
    名前なし 2018/12/07 (金) 04:14:50 45047@3eb0d >> 75

    別注ってよりは在庫処分だよな

    82
    名前なし 2018/12/07 (金) 07:07:48 556f9@2c7b9 >> 81

    あれ?確か前作のキチセレでも余ったパーツを云々とかいってなかったっけ……?