名前なし
2018/12/06 (木) 20:03:16
75e6b@094fc
メイン性能をつけて射撃継続時間を延ばせば少ないチャージ量で素早く整地出来たり、咄嗟の遭遇戦でチャージ量が足らず弾切れで撃ち負けるのを緩和したり出来るので可能なら欲しい
塗り、射程、キルタイムは悪くないので意外とどうにかなったりする、かもしれない
サブスペがコレなので防衛は正直ジリ貧…幸いSPは貯まりやすいほうなので、ハンコはさっさと投げるよりも捨て身の突撃用。敵にバレてない状態で発動して、叩きつけモードで前進あるのみ
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体感変わらねー!と思いながらフルチャカニ歩きで検証したけどやっぱりほぼ変わらないような。
半チャの方が効果体感しやすいとかある?
メイン2個積んでぎりぎり実感できる程度
確かに同じチャージ量で3,4発追加で出るだけのような微々たる差だが、この追加弾がありがたく感じる場合が割とあったりする
他のスプスピシリーズとは違ってメイン1本で勝負するようなコレには特に…