Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーベッチュー / 185

263 コメント
views
4 フォロー
185
名前なし 2019/08/22 (木) 19:52:18 081ca@7e2b3

これがポイズンじゃなくてトラップとかだったら使ってました
スピベに出来て無印に出来ないことがない気がする

通報 ...
  • 186
    名前なし 2019/08/24 (土) 11:27:37 7b11f@f1120 >> 185

    捕まえてキルするって使い方では、ポイズンブキの中ではヒト速とキル速のあるスプスピは相性悪くはないんだけどな。
    スプスピの中では前衛寄りのSPもついてるし、ローラーやブラスターの味方サポート目的のポイズンも投げやすい位置ではある。
    ただまあ、仰るとおりクイボも似たようなことができるし、燃費面ではむしろそっちの方が優勢なのがもやもや。
    ハンコの即効性や爆発力はマルミサやアメにはないので、そこの爽快感は魅力ではあるんだけどね