Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 159

245 コメント
views
4 フォロー
159
名前なし 2020/05/20 (水) 01:14:46 bbff4@2405d

>> 158
コンブホコのケルデコは攻めは強いけど、ホコショが強すぎるステージだから防衛負けが多いから、防衛強いベッチューの方が安定すると思う。
コンブエリアはバレリミのせいで塗り合いじゃ絶対勝てないからシールドで対面有利を取れるデコのほうが強いかと。

メインがケルデコだからベッチューはケルデコが微妙なステージで持てれば良いくらいだわ

通報 ...
  • 160
    名前なし 2020/05/20 (水) 10:08:34 46d7c@5ab91 >> 159

    なるほどなぁ。元々シールド下手でベッチュー持ち始めたクチだから目から鱗感。
    言われてみりゃ二個投げしたとてナイス玉投落ちてる間は消されるせいで塗り合いにすらならないしね。
    コンブじゃ半端な武器じゃ塗りに参加すらできないし、バレリミいない試合パワー上がると減るし確かにいっそ突っ込めて維持できるデコのがいいかも。考え改めるわ。