Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525ベッチュー / 147

245 コメント
views
4 フォロー
147
H3_Nozzlenose 2020/05/06 (水) 13:05:48 9bf19@35fc3 >> 146

タンサンボムの塗りが弱体化される前に書かれてから殆ど編集されていないためこの状態。
タンサンボム弱体化以降、真面目にこのブキを研究しているユーザーが少ないから記事内容が更新されない。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2020/05/13 (水) 16:29:16 e48da@5ab91 >> 147

    実際二個投げできるギア用意すれば今でも強いでしょ炭酸は。
    その更新も弱体化後の更新だし。投げてるだけでも現状一応打開に貢献できる。
    それなりに使ってきたけど使い方次第ルールマップ次第でいろんな武器の劣化になりうるから困る。
    ステージごとの適性も如実が出てくる(ケルビンが使えてかつ、炭酸が刺さるステージじゃ無いとあんまり持って行きたく無い)から、月によっては全然持てない。

    エリアならある程度炭酸マンで全然いいと思うんだけどね。アーマー枠塗り枠かぶったら前行くようにカムバックにするか、あくまでゾンビは使いたくないからラスパ+インク系+中射程らしい運用のためにメ性微積みにするかみたいな運用のバランスの差は個人的な好みに出てくる感じするけど