Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 95

1093 コメント
views
5 フォロー
95
名前なし 2019/04/23 (火) 18:26:23 7ae0e@64612

強化来た!メイン性能はどれぐらい積めば良いのだろうか🤔

通報 ...
  • 97
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:07:01 修正 c744b@ea323 >> 95

    自分は現状のメイン性能は16(57表記)積んでる。16より低い量だとジャンプ撃ちはまず当たる気がしない(個人の見解)。実際使い込んでみて自分の感覚に合う量を探してみるのが一番いいと思うぞ。

    103
    名前なし 2019/04/24 (水) 23:13:53 7ae0e@64612 >> 97

    もう塗り300万行ってるのにもっと使い込めと(困惑)

    104
    名前なし 2019/04/24 (水) 23:51:39 118a4@6fbad >> 97

    メイン性能の積む数を変えて感触確かめろってだけだから、塗り300万とか関係ない
    塗り300万はメイン性能16だと戦いやすいなとすぐ判断できる経験値ぐらいにはなるが、メイン性能の感触確かめるのはゼロからになるだろ