Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 45

1093 コメント
views
5 フォロー
45
名前なし 2018/12/23 (日) 12:13:58 c871b@93c3f

レティクルが前のアプデから上にズレてるけど気付いた人いる?
もともと乱数ひどいから全然気づかなかったわ。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/12/23 (日) 14:33:31 738aa@4c587 >> 45

    レティクルは射程が長いほど上にいくからな。
    クーゲルはその仕様上レティクルが大きく変わるから人を選んでるけど。

  • 57
    名前なし 2019/01/17 (木) 21:18:38 adae0@2f4de >> 45

    今日久々に使ってみようと思っておかしいと思ったらマジでめちゃめちゃズレてんじゃんこれ
    1m~2m前後の距離で固定イカターゲットの先端あたり水平射したら
    ブレとか関係なく弾すり抜けて絶対当たらねぇのな
    この距離だったらエンペラの中央より下、射程ギリギリだったら描いてある線の
    上から2本目ぐらいの下エイム(内部的にはそれが水平なんだろうけど)しないと当たらん

    自分が超下手くそなだけかと思ったわ~かーっ!不具合だったか!不具合じゃしょうがねーなー!

    58
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:31:56 修正 9bf19@35fc3 >> 57

    アップデートで射程とかを弄った結果こうなった。

    59
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:00:33 d21b6@c4a5d >> 57

    コレ結構インパクトでかい衝撃の事実ですね。