Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 302

1093 コメント
views
5 フォロー
302
名前なし 2021/05/11 (火) 18:12:29 ce2d7@ee006 >> 300

インク回復6が謎だな。シールドはインクロック長いからサブインクの方が強い。俺なら前線武器だからスペ減もうちょい積むかな。
それ以外は特に大きな無駄は感じないが、それ以上の調整はもはやここで聞いてもどうにもならん。プレイヤーの戦闘スタイルによるから自分で答えを探すしかない。

通報 ...
  • 303
    名前なし 2021/05/11 (火) 19:42:41 85d3b@aa8f4 >> 302

    後半部分は完全同意だけどインク回復6はシールド持ちの調整としてはかなり息の長い有名なやつだよ。調べたら出ると思う

  • 304
    名前なし 2021/05/11 (火) 20:11:15 eea6a@6fac8 >> 302

    そもそもインク回復は射撃時間とかシールドの耐久みたいな細かい調整が必要みたいなのがないから3だけ積んでも恩恵はあるしなあ
    回復が早くなる分消費してから次の行動に移るまでが早くなるだけだし「シールド→射撃→イカ移動」の流れになった時に真価を発揮するよ