Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 262

1093 コメント
views
5 フォロー
262
名前なし 2021/03/27 (土) 18:02:30 278a3@37839

>> 261サブで塗れないからラスパは微妙は納得しました、ありがとうございます。スペ増強いとは思うんですけどスペシャル軸の52は一歩間違えたら味方負担すごいので躊躇ってる感じです。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2021/03/27 (土) 18:17:19 54220@048ef >> 262

    スペシャル軸じゃないヘイト塗りの立ち回りでも塗りポジにシールド置きに行くにも敵のスペシャル凌いで塗り合いに持ってくにもナイスダマが起点になるブキだから立ち回りを同じくしたままナイスダマが間に合う可能性を高めるのか合うと思うんだけど

    まずスペシャル軸が一歩間違えたら味方負担ってところから賛同しかねるけどね、一歩間違えたら味方負担なのは敵の撃ち合いの強さに左右されるイカ忍キル軸とかでスペ増ヘイト塗りは大活躍こそ難しいものの大きく味方の足を引っ張ることがないカスタマイズじゃない?