Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 998

2185 コメント
views
5 フォロー
998
名前なし 2019/06/27 (木) 05:04:49 1b140@6be68

練度を高めるのが楽しいゲームなんだけど。ジャンプ打ちで当てる練習を一生懸命してた人が可哀想だとは思わないの?普段はスペシャル必要量で雑に調整してる癖にまともな調整がこれですか。弱体化するにも練度は意識してもらわないとガチ勢がゲームする気なくなっちゃうよ

通報 ...
  • 999
    名前なし 2019/06/27 (木) 07:50:28 c1bcf@f50cd >> 998

    そんなもんあらゆる弱体化に言えるわけだが

    そもそもクゲの長射程はハイドラ並みの射程なのにハイドラよりも高い命中精度(ブレ無し)ってのは破格な性能なわけで、地上撃ちが据え置きなだけでも大分温情だぞ

    1039
    名前なし 2019/07/02 (火) 17:03:57 8f05b@0c327 >> 999

    あらゆる弱体化に言えるかどうかは微妙だと思う
    今回のキャンプとか、前に黒洗濯機が食らった弱体化は
    今までの武器の使用感はさほど変えずに、より完璧&慎重に運用するのを求める内容だった。
    対して今回のクゲの弱体内容は、今まで上げてた練度を一旦リセットさせる方向の、センスない内容だと俺は思うよ。
    とはいえ今までは強すぎたから弱体は必須だったわけで、、、その辺は調整の難しいところ

  • 1000
    名前なし 2019/06/27 (木) 08:37:57 1c6bc@770b8 >> 998

    ジャンプ撃ちが弱くなったなら地上撃ちしようぜ
    今までと比べて、飛ぶタイミングと飛ばないタイミングを選ぶ練度、ジャンプ撃ちでエイムずらしてたのを人速でずらすようにする練度、その辺を高めるの楽しめないならクーゲル捨てるかこのゲーム辞めるのオススメ

    1001
    名前なし 2019/06/27 (木) 08:47:29 9d6b4@3e3ec >> 1000

    うーんメシウマ

    1005
    名前なし 2019/06/27 (木) 10:56:29 dcf61@99d43 >> 1000

    木主みたいなのを強ブキ使いって言うのかな。強さを求めて他ブキへさすらったらいいじゃない

    1006
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:36:55 526ec@a48c8 >> 1000

    そういうこと言うなよ

    1011
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:52:42 987cc@84d65 >> 1000

    地に足つけて生きていけばいいじゃない

  • 1007
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:38:23 f4f04@f669e >> 998

    お気に入りのブキがある日突然産廃化する、という可能性を覚悟の上でプレイする必要があると思います。ガチ勢ならばなおのこと。

    散々ネット上で不平不満怨嗟の声吐き散らかしてそれでもなお延々と毎日コンスタントにプレイ続けて気がつくと総プレイ時間がとんでもないことになっていたとか、国内総売上本数300万本とか、何だかんだいってものすごいゲームですよね、スプラって。

    1009
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:43:07 526ec@a48c8 >> 1007

    ポエム草

    1018
    名前なし 2019/06/27 (木) 12:46:41 9d6b4@380a7 >> 1007

    ブリーチ描け