Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 997

2185 コメント
views
5 フォロー
997
名前なし 2019/06/27 (木) 03:48:32 724d8@2b1fe >> 995

AIM力は今までのほうが必要だったろ

通報 ...
  • 1002
    名前なし 2019/06/27 (木) 09:21:45 54fd0@cfaf9 >> 997

    そうなの?じゃあなんで皆ジャンプ撃ち当たらなくなったって言ってるの?

  • 1004
    名前なし 2019/06/27 (木) 10:19:10 36d92@91b21 >> 997

    拡散度が低ければ低いほど、エイムが必要になります。 拡散度0°のチャージャーが、如何にエイムが必要かは周知の事実でしょう。 逆に拡散度が高ければ、エイムが少しズレても弾もブレるので当たりやすいということです。なので今回のアプデは、初心者にもクーゲルが扱いやすくなったとも言えるかもしれません。

  • 1014
    名前なし 2019/06/27 (木) 12:30:35 c1bcf@0cf9c >> 997

    拡散値によるブレはランダムなんだから、エイム力でどうこうなる問題じゃねーよ

    エイム力があろうがなかろうが、前より当たらなくなるだけだよ、拡散値が広がるってことは

  • 1015
    名前なし 2019/06/27 (木) 12:31:58 c1bcf@0cf9c >> 997

    >> 1014>> 1002宛ね

  • 1023
    名前なし 2019/06/29 (土) 10:52:11 54fd0@cfaf9 >> 997

    すまない、書いてから薄々思ってたけど確かに乱数にエイムもくそもないね
    ただジャンプ撃ちでキルすることにそこまで比重が置かれてたかというと俺は違うと思う