AIM力は今までのほうが必要だったろ
そうなの?じゃあなんで皆ジャンプ撃ち当たらなくなったって言ってるの?
拡散度が低ければ低いほど、エイムが必要になります。 拡散度0°のチャージャーが、如何にエイムが必要かは周知の事実でしょう。 逆に拡散度が高ければ、エイムが少しズレても弾もブレるので当たりやすいということです。なので今回のアプデは、初心者にもクーゲルが扱いやすくなったとも言えるかもしれません。
拡散値によるブレはランダムなんだから、エイム力でどうこうなる問題じゃねーよ
エイム力があろうがなかろうが、前より当たらなくなるだけだよ、拡散値が広がるってことは
>> 1014は>> 1002宛ね
すまない、書いてから薄々思ってたけど確かに乱数にエイムもくそもないね ただジャンプ撃ちでキルすることにそこまで比重が置かれてたかというと俺は違うと思う
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そうなの?じゃあなんで皆ジャンプ撃ち当たらなくなったって言ってるの?
拡散度が低ければ低いほど、エイムが必要になります。 拡散度0°のチャージャーが、如何にエイムが必要かは周知の事実でしょう。 逆に拡散度が高ければ、エイムが少しズレても弾もブレるので当たりやすいということです。なので今回のアプデは、初心者にもクーゲルが扱いやすくなったとも言えるかもしれません。
拡散値によるブレはランダムなんだから、エイム力でどうこうなる問題じゃねーよ
エイム力があろうがなかろうが、前より当たらなくなるだけだよ、拡散値が広がるってことは
>> 1014は>> 1002宛ね
すまない、書いてから薄々思ってたけど確かに乱数にエイムもくそもないね
ただジャンプ撃ちでキルすることにそこまで比重が置かれてたかというと俺は違うと思う