Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 938

2185 コメント
views
5 フォロー
938
名前なし 2019/06/18 (火) 08:36:33 22729@06a10

使い方なんだろうけどバレリミやハイカスの方がキル取れるし安定するんだけどクーゲル向いてないのかな
長射程使う時は物陰で短射程部分捨てなきゃダメだし4確5Fだから4確4Fのバレリミや3確4Fのハイカスより撃ち漏らし多いんだよね
塗り強いっていうけどなぜか自分が使うとバレリミのが塗れる不思議
難しいわこのブキ

通報 ...
  • 941
    名前なし 2019/06/18 (火) 18:08:57 9471c@e3369 >> 938

    クーゲルの長射程モードってハイドラとかと比べると弾速がすごく遅いんですよね。それ故に偏差撃ちの難易度が高く、かつ、あまり射程端で当てようとすると減衰で確定数下がったりで撃ちも漏らしてしまうことが多い。
    まあ自分が使いこなせていないだけなんですが。。